品質マネジメント
方針

当社は、"各種葬儀に関して信頼され安心される適応力と迅速な対応力"をモットーに、顧客満足度100%を目指します。
お客様の満足度向上を常に考え、高品質のサービスを提供できるよう、全社員で品質マネジメントシステムを確立します。

  1. 1. 総合的な品質マネジメントシステムの適切な管理とその効果的な運用により、お客様のニーズに的確にお応えします。
  2. 2. 品質管理を徹底し、迅速・丁寧なサービス提供を行います。
  3. 3. ご葬儀に関係する全ての法令遵守、要求事項への適合及び、品質マネジメントシステムの継続的改善を実行します。
  4. この方針を実現させるべく、品質目標を設定し、サービスレベルの改善を実行し、より一層お客様にご満足頂けるよう努めます。

株式会社 川上葬祭
代表取締役 川上 知紀